Calendar
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
CURRENT MOON
moon phases
Search this site.
links
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

HARU☆4月ラストの週のメッセージ

みなさま、おはようございます!
横浜のHARUです。

いよいよ4月のラストの一週間。
間もなく、新緑の季節ですね♡
GW前の舞い上がるような空気感が
ここ横浜に漂っています。

楽しい予定はありますか?
お天気はどうかしら?

あなたの中にもう撒かれている種が
発芽を促されるこの時期。

外にでて
萌えいずる季節のエネルギーを
身体中に浴びて新しいことを
生み出したいですね。

では、今週のメッセージをお届けします。

【4月24日(月)から4月30日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
何も心配することはありません。あなたの過去は
すべて溶けてなくなるでしょう。もう未来のこと
だけを考えればいいのですよ。

2月生まれ:
あなたが今、不満に思っていることがあるのなら
あなた自身が変えようとすれば叶います。最初の
一歩を踏み出せばあっという間に変わるのです。

3月生まれ:
その問題は、あなたの手を離れています。もう
どうにもならないことを心配するのはやめましょう。
あなたは全てをやりつくしたのですから。

4月生まれ:
あなたが今、取り組んでいることの中に
人生をかけてもよいことがあるはずですよ。
すでに手中にあることを大切に育てましょう!

5月生まれ:
どうやらあなたは言葉が足りなくなっています。
あなたらしい言葉にして伝えましょう!
決して多くを語らなくても分ってもらえますよ。

6月生まれ:
いろいろと楽しみを先延ばしにしていませんか?
いつかやろうと思っていたことを、今すぐに
やってみてもいいのですよ♪

7月生まれ:
少し疲れがたまっているようです。のんびりゆっくり
だらだらと休むことを必要としています。
健康とは心と体をやさしく労わることなのです。

8月生まれ:
あなたは助けを必要としているようです。
どうか「助けて!」と一言、口に出してみましょう。
自分で認めればすぐに状況が好転しますよ。

9月生まれ:
最近、心配をすることが常習化しているみたいです。
誰かの心配をしなくても、あなたが幸せであれば
いいのです。鏡のように幸せが映っていきますよ♪

10月生まれ:
あなたの周りに集まっている不要なものを一掃
しましょう。内側からわきでる希望に従って
行動を起こせば、要らないものが分かるはずです。

11月生まれ:
あなたはもう、全てを分っているようですね。
人に聞こうと思っていたことがあっても、
その瞬間に答えが浮かんでくるでしょう。

12月生まれ:
その人はどのような角度から見ても信頼に
足る人物ですよ。どうか不安や疑念を捨てて
もう一度だけコミュニケーションを試みて!

どうぞよい一週間を!


横浜ポートサイドの水辺
2017041018090000.jpg
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

来週の占星術メッセージをお届けします。04/23~

おはようございます。木曜日の午後担当の今季です。

来週は、04月26日(水)21時17分に、牡牛座07度で新月です。

牡牛座07度のサビアンシンボルは「サマリアの女」です。サマリアの女というのは、聖書のヨハネ4章に出てくる女性とのことなので、久しぶりに聖書を読んでみました。

サマリアのシカルという街にあるヤコブの井戸で、イエスが「私に水を飲ませてください」と声をかけた相手が、サマリアの女なのだそうです。このサマリアの女には、かつて夫が5人居たそうですが、今一緒にいるのも夫では無かったのだとか。(当時の社会としては差別的な待遇にあった女性ともされているようです。)

また、当時ユダヤ人とサマリア人は、それまでの歴史的な経緯から仲が良くなかったそうなのですが、このイエスの出現によって、サマリア人たちもイエスを信じるようになったと聖書には書かれています。

07度という度数は、AとB両極の価値観にあるものの間で強いエネルギー交換が行われることが表されている度数です。

この牡牛座07度においては、牡牛座が象徴するところの、物やお金の財、持って生まれた才能や資質、過去からの流れなどに、たとえ「恵まれている・恵まれていない」などの大きな差があったとしても、その「AとBとはひとつ次元の違う、自分にとって信頼できる価値」が見つかることで、それを超えたり、心の強さを得ることができる、と読み解くことができる度数となっています。

新月はスタートを表します。何かこのシンボルが象徴するようなことが自然に始まったり、また意図的に始めようとしたりすることでしょう。どうぞ、すてきな新月をお迎えくださいね。

また、このサマリアの女とイエスが出会うシーンは、たくさんの絵画として描かれてもいます。ネットで検索しても、そのいろいろな絵画を見ることができ、とても興味深いです。

それでは、サビアン占星術からの今週のメッセージをお届けします。


2016[ 牡牛座 2.jpg



04月23日(日)04度。〈金でできた虹の壷〉
自発的な夢見の力や、希望を失わない力を、育てて行きましょう。
         
         
         
04月24日(月) 05度。〈開いた墓の前に居る未亡人〉
さあ!次への一歩を踏み出しましょう。

           
         
04月25日(火)06度。〈渓谷にかけられる建設中の橋〉
コミュニケーションは、お互いの壁を取り払うための、鍵になります。
         
        
         
04月26日(水)07度。〈サマリアの女〉
自分にとって信頼できる価値は、自分の中からやって来ます。
         
         
         
04月27日(木)08度。〈雪といっしょにないそり〉
準備期間には、長期的な計画を立ててみるのも良いでしょう。
         
         
         
04月28日(金)09度。〈飾られたクリスマスツリー〉
物と心の、両方の豊かさを持つこともできます。

         
                   
04月29日(土・祝)10度。〈赤十字の看護婦〉
まずは自分が幸せになりましょう。それが世界に広がります。 
          
          
          
04月30日(日)11度。〈花に水をやる女〉
植物を守り育ててみましょう。心豊かになれます。
         
                   
   
色彩サビアン占星術 12星座 表紙 - コピー.jpg

『色彩サビアン占星術 12星座』のkindle版は《こちら》です。



それでは今週も、どうぞすてきな一週間を、おすごし下さい。


permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

HARU☆4月中旬のメッセージ

みなさま、おはようございます!
横浜のHARUです。

桜散らしの風が吹く横浜です。

今年はずいぶん長く桜の花を
愛でる春となりました。

名残の桜、芽吹く新緑!
季節は初夏に向かっていますね。

さて、只今、絶賛水星逆行中(涙)
衣替えやプチ大掃除&断捨離をしつつ
仕事では連絡の手間が増えています。

やり直しや段取りのし直しなど続き
「ま、いいか」(笑)と開き直り。

久しぶりの友人から連絡が来たり
会うことになったり。

引き続き水星逆行が終わる
5月4日までは
こんな調子でメンテナンスを。

影響を受けているみなさまも
のらりくらりと過ごしたほうが
きっとうまくいきます♡

では、今週のメッセージです!

【4月17日(月)から4月23日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたの周りを香しい恋の予感が包みます。
この人生に恋をしてキレイな花を咲かせましょう♪
あなたを中心にして花園が広がります。

2月生まれ:
もう心配はいりまません!関係者全員にとって
一番よい結果が訪れるでしょう。どのような
方法がいいのかは天に任せてしまいましょう!

3月生まれ:
この状況を変えたいなら、自分の力だけで
がんばるのはやめましょう。みんなの助けを
得られるなら、最善の結果になります。

4月生まれ:
今のあなたが見ている現実はあなた自身が
作り出したものなのです。だから別の道を
選ぶのも自分の意思でできるでしょう!

5月生まれ:
あなたは何も悪くありません。うまくいかない
ことがあるのは誰のせいでもないのです。
あの時の選択は正しいものだったはずですよ。

6月生まれ:
時々、子供のように駄々をこねてみましょう。
あなただってワガママを言ってもいいのです。
ほしいモノはほしいと口に出してみてください!

7月生まれ:
あなたが感じていることは正しいことです。
真実は思っているよりもシンプルで軽やかです。
疑ったり心配したりしなくても大丈夫♡

8月生まれ:
あなたの周りの不要な物を一掃しましょう!
部屋の中を片付けてスッキリさせてみれば
人生に新しい風が入ってくるでしょう☆

9月生まれ:
あなたの大切な人にあなたの想いを
言葉にして伝えましょう。言わなくても
分かってくれていると分かるでしょう♡

10月生まれ:
外に出て4月の空気を吸い込みましょう!
甘い春の花の香りがあなたの心にしみ込み
身体中に美しさが行き渡るでしょう。

11月生まれ:
さあ、ぐずぐずしているヒマはありません!
あなたの心に従ってすぐにでもアクション!!
きっと思ったよりもよい結果になります。

12月生まれ:
あなたもあなたの大切な人も守られています。
どうぞ安心して自分を愛することを実践
してくださいね。心配は無用なのです!

どうぞよい一週間を!!

赤レンガパークに咲く花
2017041417320000.jpg
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

来週の占星術メッセージをお届けします。04/16~

おはようございます。木曜日の午後担当の今季です。

4月10日(月)から、水星は牡牛座で逆行を始めました。

水星逆行の時は、うっかりミスが増えたり、ちょっとしたコミュニケーションの乱れが生じたりしやすいとも言われていますが、反面、過去に意識の旅をして、そこでたいせつな宝物を探せる時であるとも言われています。

逆行の水星は、このあと再び牡羊座に戻り、そこに長期滞在している天王星としばらくの間一緒になります。そして、この牡羊座の天王星と調和の角度を作っている射手座の土星も、4月6日(木)より逆行に入っています。

ですので、これからのおよそ一か月は、新しく得たアイデアや新たな生き方などを、考えや言葉に落とし込み、文字として残すなど、形にして行くのにふさわしい時期になるでしょう。いつもとは少し違った見え方で、世界の再認識ができそうです。

そして、どんどんと新規のものを先取りして行くだけでなく、過去にすでに形になっている、旧来の価値あるものたちとのすり合わせをして、確実性や安定性を高めて行くのもおすすめです。

また水星逆行の時には、思いがけない人と再会することも増えるといわれています。年に4回訪れる水星逆行の時を、楽しみながら有効に過ごして行きたいものです。

それでは、サビアン占星術からのメッセージをお届けします。


IMG_2362.jpg



04月16日(日)27度。〈想像の中で復活させられた失われた機会〉
リアルなイメージは、実現するパワーに結びつきます。



04月16日(月)28度。〈落胆させられた大聴衆〉
失敗に見える体験が、新たなスタートへの扉となることもあります。
         
         
         
04月17日(火)29度。〈天球の合唱隊が歌っている〉
調和的な、宇宙の磁場に奏でられている音楽に、耳を傾けてみましょう。



04月18日(水)30度。〈アヒルの池とそれが育む子どもたち〉
自分が馴染んだもの。そこには居心地の良さがあります。



04月20日(木)01度。〈清らかな山の小川〉
生まれ持った資質に目を向け、それを生かして行きましょう。
         
         
         
04月21日(金)02度。〈電気的な嵐〉
雷雨は、場や空気の浄化力も持っています。

          
         
04月22日(土)03度。〈クローバーが咲いている芝地に足を踏み入れる〉
自分らしい日々の暮らしを、慈しんで行きましょう。
         
                   
         
04月23日(日)04度。〈金でできた虹の壷〉
希望を持ちつづける力が、地上の豊かさをもたらします。     
         
                   
 
  
色彩サビアン占星術 12星座 表紙 - コピー.jpg

『色彩サビアン占星術 12星座』のkindle版は《こちら》です。




それでは今週も、どうぞすてきな一週間を、おすごし下さい。


permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

HARU☆4月第二週のメッセージ

みなさま、おはようございます!
横浜のHARUです☆

春爛漫、桜の季節の到来ですね。
横浜は春の嵐が吹き荒れています。

強風につき外出がままならないくらい。
今週こそ、桜を愛でたいものです。

さて、どこに行ってみようかしら。
夜桜もいいですね~。

では、今週のメッセージです!


【4月10日(月)から4月16日(日)のメッセージ】


1月生まれ:
あなたが信じているものはなんですか?
子供の頃から抱いている夢や希望は
大人になった今、叶えられる可能性が高いのです。


2月生まれ:
自信をもってください!この世界で一番
頼りになるのは他ならぬあなた自身です。
やればできる☆と思えばできるのですよ!!


3月生まれ:
あなたはこの頃、少しだけ無防備になって
いるようです。自分自身に集中していれば
余計なことをやらずにすむでしょう。


4月生まれ:
心身ともに健康であると、ただそれだけで
ほとんどすべてのことがうまくいきます!
あなた自身の健康について考えてみましょう。


5月生まれ:
あなたが本当に求めていることは、
他人に与え続けることで実現します。
自分の時間やお金、エネルギーを惜しみなく!


6月生まれ:
どうやら寝不足でつかれているようです。
夢の中でも仕事をしていませんか?
ぐっすり眠れるように工夫をしてくださいね。


7月生まれ:
全てを自分の力だけで頑張ろうとしないで!
人に助けてもらうことで結果が出ます。
その人と一緒に喜ぶこともできるでしょう。


8月生まれ:
もう、そこからすみやかに立ち去りましょう。
あなたは、十分に頑張りました!
これ以上、何かをする必要はないのです。


9月生まれ:
目には見えないけれどあなたが放っている
優しいエネルギーが周りの人を癒やします。
あなたもまた、その人たちから癒やされます。


10月生まれ:
心の中にあることを文章にしてみましょう!
客観的に眺めてみれば終わりになることと
続けることがハッキリしていくでしょう。


11月生まれ:
あなたが求めていることはもう、自分の手の
中にあるのです。答えを探さなくても、
すでに、その件についてはわかっているはず。


12月生まれ:
あなたには忘れてはいけない夢があるはず。
それを実現するためのヒントはまた、
あなたの夢を渡ってくるでしょう!!


どうぞよい一週間を!

♡春の花@横浜みなとみらい♡
2017040814420000.jpg
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

来週の占星術メッセージをお届けします。04/09~

おはようございます。木曜日の午後担当の今季です。

来週は、04月11日(火)15時09分に、太陽牡羊座-月天秤座のそれぞれ22度で満月です。

今回、満月の太陽がある牡羊座22度のサビアンシンボルは「欲望の庭へ続く門」。「門」から「庭」へというのは、外から内へという方向性を示しています。受容性を高めることで自分の側にさまざまなものが流れこんでくること、いわゆる「引き寄せのパワー」がこのシンボルでは描かれています。

天秤座22座度のサビアンシンボルは「噴水で鳥に水をやる子ども」。「噴水」というシンボルは、街のなかにつくられたリフレッシュの場を意味します。「鳥」は翼あるものとして、精神性や霊性のシンボル、「水」は思いやりやまごころの象徴、「子ども」は素朴さや純粋さを表します。

満月は形になることを表します。今回は、「受容的な引き寄せ力」を表す度数で輝いている太陽の光を受けて、「相手への思いやりやサポート」を表す月が開花する満月となります。

このシンボルが象徴するようなことが自然に形になったり、または意識的に形にしようとしたりすることでしょう。受容的・引き寄せる・思いやり・癒しがキーワードとなる満月となりそうです。

満月は、いつもよりも興奮しやすい時でもありますから、落ち着きを忘れないことも大切です。どうぞ、すてきな満月をお迎えくださいね。

それでは、今週の占星術メッセージをお届けします。


IMG_2360.jpg



04月09日(日)20度。〈冬に鳥に餌をやる若い女性〉
静かに祈るという姿勢。それはどんな状況の時にも「変わることのできる力」になります。



04月10日(月)21度。〈リングに上がる拳闘士〉
ほんとうは邪魔する者は誰も居ません。勇気と思いやりを持って前に進みましょう。
         
         
         
04月11日(火) 22度。〈欲望の庭へ続く門〉
欲は人生のエッセンスのひとつ。生きる活力と受け止めることもできます。

           
         
04月12日(水)23度。〈重く価値があるがベールに隠された荷を運ぶパステルカラーの服を着た女〉
ゆっくりと時間をかけて、自分自身の中に宿したものを、育ててみましょう。
         
        
         
04月13日(木)24度。〈風が吹き込み豊穣の角コーヌコピアの形をとる開いた窓のネットのカーテン〉
神話的な世界から運ばれてくるお話しを、楽しみましょう。元気になります。
         
         
         
04月14日(金)25度。〈二重の約束〉
日常の安定とスピリチュアルな世界。この二つは両立することができます。
         
         
         
04月15日(土)26度。〈持ちきれないほどの贈り物を所有する男〉
すでにたくさん持っていることにも、気が付いてみましょう。

         
                   
04月16日(日)27度。〈想像の中で復活させられた失われた機会〉
リアルなイメージは、実現するパワーに結びついて行きます。 
          
          
          
色彩サビアン占星術 12星座 表紙 - コピー.jpg             

『色彩サビアン占星術 12星座』のkindle版は《こちら》です。



それでは今週も、どうぞすてきな一週間を、おすごし下さい。


permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

HARU☆4月最初の週のメッセージ

みなさま、おはようございます!
横浜のHARUです。

桜咲く4月ですね。
世の中が新しさで浮き立ち
フレッシュな香りが漂います。

さよならの季節の3月、
こんにちはの季節の4月!

世間では
紺のスーツ姿のフレッシャーズと
就活中の学生たちが入り混じり
未来を切り開いていきます。

さて、
あなたはこれからの一年を
どう過ごしますか?

満開の桜の花びらがはらはらと
降り注ぐように美しい恩恵が
あなたに訪れますように!

今週のメッセージをお届けします♡

【4月2日(月)から4月9日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたの中にはあなたの知らない才能が
眠っています。この一週間のうちにその片鱗が
明らかになるでしょう。

2月生まれ:
心配ばかりをしているとその状況が普通に
なってしまいます。いつしか手放しで
喜べず不安な要素を探していましせんか?

3月生まれ:
もう何もかも新しくなります!昔のあなたには
さようならをすれば真新しい誕生を迎えます。
過去はもう全て消えてなくなるのですよ。

4月生まれ:
声高らかに勝利を宣言してください!
あなたは本当に頑張っています。ここでいったん
自分の成し遂げたことを確認しましょう。

5月生まれ:
あなたは疲れているのにそれを口に出すと
先に進めないような気がしていませんか?
「もうつかれた!」と言えば終わるのですよ。

6月生まれ:
専門家や先生は頼りになるけれど、
あなたこそがこの世で一番頼りになるのです。
迷ったらひとりでじっくり考えてみてください。

7月生まれ:
あなたが「これをやる!」と決心すれば
状況が自然と整っていきます。でも、その前に
「本当にやるの?」と聞かれるかもしれません。

8月生まれ:
あなたにはぜひとも叶えたい夢があったので
ありませんか?カタチを変えて叶うかも
しれません。どうぞ諦めないでくださいね♡

9月生まれ:
あなたが一番心配なのは愛する人たちのこと
なのですね。でも忘れてはいけません。
その人たちもあなたを大切に思っているのです。

10月生まれ:
あなたは今、やっと自分の人生を愛し始めて
います♡愛すれば愛するほど日々の生活の
中でちょっとした楽しみ♪が増えていきますよ。

11月生まれ:
自分の心を整理したいと思うなら、言葉に
出してみましょう。人に聞いてもらいましょう。
そうでなければ紙に書き出してみても。

12月生まれ:
あなたの周りにあるごちゃごちゃとした不要な
エネルギーを取り去ってください。
すっきり清浄な新風が吹き始めるでしょう。

どうぞよい一週間をお過ごしください!

♡個人的な目標は、
「楽しみは自分で作る!」です。

♡今日の横浜の朝♡
P4010306-1.jpg
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

西洋占星術アドバンス講座インスパイアにて開催!募集

今日は続けて書きますね。手前の講座、執筆、鑑定案内もご参照いただければ幸いです。
来たる4月15土曜1630から西洋占星術アドバンス講座を開講します。
kouzafukei2.jpeg
こちらは、出生図が大体読める方が対象になります。
2016年、2015年と続き、グループレッスンの生徒さんはとても勉強熱心で3重円皆様しっかり読めるようになりました(*^_^*)
しかし、まだまだネイタルや3重円読み練習はどんどんしていったほうがよいです。
その他
相性
小惑星
回帰図
ノード
バーテクス
horoscope.jpg
その他ご要望があれば応用的なことを学んでいきます。

1回の講義4320円 月1回開催予定 5回、全講義10回

なんとなく習ったけど最近忘れがち
読みの練習をもっとしたい
3重円読みを知りたい
応用的なことを学びたい

今話題の有名人や身近な方などを取り上げて読むコツをお教えしていきます。
現時点3名くらい入れます

次回の講義は、講座の最後に皆様のご都合のよい日時を決めていく流れです。
わきあいあいと進めていきます

是非!占星術を深めたい方お気軽にご連絡くださいね。
LINE @snp6060pm(@も含めて検索を)
09085944141のショートメールやimassageを
haya★inspire-k.net ★を@に替えて

皆様に占星術の奥深さを知っていただき、楽しんでもらえるように努めます!

続けてタロット小アルカナ講座のお知らせを書いていきますね
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

早矢産経学園吉祥寺校にて4/15土~タロット講座生徒募集!

早矢です。このところ、すごく寒い日があったりしていましたが少しずつ春めいてきましたね(*^_^*)
いかがお過ごしですか?

手前に産経占星術講座のご案内、現在執筆中の原稿のお知らせ、鑑定についてのご案内を先週アップしています。
どうぞそちらもご覧いただければ幸いです。

一週間経ってしまいました。どうしてもブログまとまった時間がないと書けないです。。。最近身体の衰えか鑑定が終わると疲れ果てています(+o+) 今日もいろいろお知らせしていきたいですので、更新がんばってみますね。
産経学園
来たる4/15土曜 産経学園吉祥
寺校にて13時よりタロットワンデーセミナーを開催します!
90分講義が3000円台です。

こちらは、簡単なタロットの説明をしてから、参加者全員を早矢が占っていきます。
とてもお得な講座かと思います。
実際の鑑定を見ながら、こうやって読んでいくのだと少しでも勉強になれば幸いです。
また、気になる案件がある方は是非にお越しくださいね。
tarotthree.gif

ご興味があれば是非!産経学園吉祥寺校https://www.sankeigakuen.co.jp/までご連絡か、早矢宛にお問い合わせくださいね!
以前私の鑑定(総合コース)もしくは、数回お受けになられていれば、講師紹介枠にて入学金5400円が全額無料になります。
私までお問い合わせくださいね。
こちらの講座は、5/20土曜から開催の本講座にご参加を検討されている方でしたら、読み方も勉強になりますのでオススメです。

本講座は、、、
パワーポイントでスライド式にて詳細な説明
オリジナルワークブック形式テキストで理解を深める
絵柄の象意
占星術の天体、サインとの関連性
ヘブライ文字との対応
数秘学的な理解
西洋哲学、西洋神秘学、ギリシアエジプト神話に絡めての説明
カバラとの関連性への理解
正位置、逆位置の具体的な意味、解釈
タロット講座風景早矢1

かなり盛りだくさんの講座展開をしていきます。
毎回実占練習もしていきます(*^_^*)

ご興味がある方は是非!お気軽にお問い合わせくださいね

続けて、占星術、タロット上級講座のご案内をしていきます。

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

産経学園吉祥寺校にて4/15土~占星術講座生徒募集!

今日は3弾目の投稿です。
講座のお知らせ(西洋占星術産経学園編)
産経学園

執筆については手前のページ
ご予約についてその手前のページをご参照いただければ幸いです。

講座のお知らせページも止まったままで申し訳ございません。
今年中にリニューアルいたします。
このブログを投稿後、できたら今月中?には更新できれば、、(^_^;)
最新の情報はブログをご参照くださいね。

現在行う予定の講座一覧 
★産経学園吉祥寺校 4月期からの講座がはじまります!
①西洋占星術講座(産経学園吉祥寺校)
②タロット講座(産経学園吉祥寺校)
③西洋占星術アドバンス講座(インスパイア吉祥寺にて)
④小アルカナ講座(インスパイア吉祥寺にて)
⑤西洋占星術個人レッスン(インスパイア吉祥寺にて)
⑥タロット個人レッスン(インスパイア吉祥寺にて)
DSC_0030.jpg
①西洋占星術講座(産経学園吉祥寺校)
4月15日(土)体験ワンデーセミナーです。入学金なし
10:30~12:00 
後の13時からはタロット講座になります。

①ワンデーでは、西洋占星術のしくみを簡易的に解説します。
参加者にはご自身のホロスコープをプレセント!
参加者お一人ひとりの運勢等を読んでいきます。
ライブ占い鑑定を実施していきます。

興味がある!自分のホロスコープをちょっと知りたい!
大変お得な講座です。産経学園講座は、1回の90分講義が3000円台です。
horoscope.jpg


通年の講座は5月20日(土)からはじまります。(第一、第三土曜10:30~12:00開催)
こちらの体験講座をお受けになりますと一層本講座の理解につながります。

通年講座をお受けになられた方の感想を一部載せます。

●早矢先生、一年間どうもありがとうございました。
独学でやっていて迷宮入りしそうだったのが、先生の講義を聞いて本当によく分かりやすく楽しかったです!!
40代 女性

●一年間ありがとうございました。
先生には他人のネイタルも含めよくよみこむこと!!と何度も言われておりましたが、最後の最後となる今日、その意味がよくわかりました。これからもテキスト片手によみこんでいきます。
40代 女性

もっと感想があるのですが、今某ファミレスで書いていて手元にないです、、、。後でまたアップしていきますね。

打ち上げは、すごくおしゃれでおいしく最高なお店にて実施しました。
http://barnik-tokyo.tokyo/
BARnik TOKYO 絶対オススメ店
image1.jpg

占星術は、、、、
オリジナルテキストとパワポで解説
スライドでホロスコープも表記し解読のコツを学んでいきます。
復習に毎回ミニチェックテストを実施します。
月2回半年で占星術の出生図読みマスター
一年では、運勢読みまでばっちりマスター

しっかりついてきていただければ必ず読めるように全力にて指導いたします。
自信があります!

ご興味があれば是非!産経学園吉祥寺校https://www.sankeigakuen.co.jp/までご連絡か、早矢宛にお問い合わせくださいね!
以前私の鑑定(総合コース)もしくは、数回お受けになられていれば、講師紹介枠にて入学金5400円が全額無料になります。
私までお問い合わせくださいね。

なかなか長くなりましたので、他の講座は順次分けて書いていきますね。
ブログやっぱり大変(+o+)毎日これからアップしていきます。。。疲れちゃいました。。PC重いのなぜ(+o+)
がんばります!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73

このページの先頭へ